2014年8月アーカイブ

近況のコト。

残暑が厳しい毎日ですが、
HPご覧の皆様は変わらずお元気ですか?

私といえば現在作品制作と、
日々を粛々と精一杯味わい生きております。
ということでお久しぶりということもあり、
まずは現在展示中のいくつかを。

<現在展示中>

●2014年8月1日〜31日
 アート島根2014 出品
 http://takeshitaseikakojyo.com/?cat=8

こちらは作家の寺田琳さんが島根県大田にある、
もと工場だった場所をギャラリーに改造した処です。

鹿児島県屋久島に存在する
「大川の滝」を描いたスケッチの大作「幻の滝」を出品しています。
以前屋久島を訪れた際に描いた、
夕暮れ時の滝壺に大きな虹がかかった光景です。

大きなブロックのアルシュ紙を持って行ったのですが、
あまりの水の迫力にぶち抜き3枚になっています。

この滝の絵、実は10月に優秀作品の一つとしてベルリンに行くことに。
作者の私も行った事ないベルリン。。。


●2014年8月1日〜31日
今も毎年2ミリ盛り上がるサンゴ礁の島 
喜界島〜オーガニックアイランドを目指して
http://minato-ecoplaza.net/minatoku/2014/08/01/【展示】今も毎年2ミリ盛り上がるサンゴ礁の島%E3%80%80/

港区エコプラザにてエコを切り口とした喜界島のPRの一環として、
喜界島に赴き、現地にて描いた作品を出品協力しております。

私の恋した巨樹がある場所。
http://www.raycokondo.com/kikaijima.html

こちらは制作風景。
制作アテンド前編>http://kikaijimakankou.amamin.jp/e371856.html
制作アテンド後編>http://kikaijimakankou.amamin.jp/e371877.html

31日にはサトウキビ齧り体験もありますよー(^^)
この機会にまるっと喜界島、味わってみませんか?

9月以降もどしどし行きます。
どうぞお楽しみに〜♪