2015年4月アーカイブ

最近のつれづれ


 
お久しぶりです。
新年の投稿をしてからあっという間に東京は。
桜も散って。

時が過ぎるのは早いもんです。

こちらの桜は先日教室の皆さんと御苑スケッチに行った際に、
出会った一コマ。

純白の大島桜と桜色の陽光桜。
陽を浴びて透けるほどに輝いてました。

私はやっぱり春が一番すき。
すべてが芽吹き、萌える春が一層いとおしいのです。

スターバックス展


 
先日はイラストレーターのいとうさんにお声かけ頂き、
下北沢のスターバックスにて開催中のグループ展に参加してきました。
3月1日〜31日まで開催しておりました。
 

 
こちらが店舗。
茶沢通りを少しいった道沿いのお洒落でゆったりとした店舗でしたよ。

通常のスタバと違い、こちらではお酒も頂けるみたいです。
店内も大人の雰囲気でスタッフも全員バリスタらしいですよ。

また懇親会などもあったりして、
色々なスタイルのイラストレーターの方と交流させて頂き、
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

ご来場頂きました皆様、
心よりありがとうございます。